ラジウムの最安値です エンジントルクアップが激安~!

それがなんと!!36時間のエイジングを待たずして効果を体感しています。ミッション装着、シフトレバー軽くなったので。S320G アトレーワゴンに装着しました。

コチラです!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

トルクアップ エンジン ラジウム【燃費改善/トルクアップ/ボディ補強/へたり改善/音響にも】まずはエンジンヘッドにこれ1枚!GTK-III HSP (ST比:ラジウム樹脂量二倍以上+耐熱タイプ

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装着して直ぐに効果が分かるので!36時間エイジングとやらが経過すれば!もっと良くなるのかな。貼ってから車に変化わ感じました。とてもいい!追記設置から数日経ちました。カタログ数値が15.8Kmなのでかなり良い数値やと思います。エンジンヘッドカバーに装着し!エンジンルームが熱くなると!両面テープと製品自体が剥がれるので!上からガムテープかアルミテープでの補強が必要です。本当に本当にビックリする商品です!友人にも勧めてみました!本当にビックリして喜んでくれました!!車がこんなにも変化するとは思いませんでした!御社様には本当に感謝いたします!!まだ購入回数は少ないですが!車だけではなく!日用品などいろいろと使えると感じます!ちなみに車は現在19万kmです。変化は乗り心地が直後より少しマイルドになり落ち着いた感じ。エンジンオイル交換後、3000キロ位走行車で、新車より75000キロ走行車です。その結果!まずオーディオの音が良くなり(明らかに低音が出るように)!燃費は以前は10〜13Kmでしたが!装着後は15Kmに。いつも使用している妻も変わったと感じています。アイドリングも静かになり、大大大満足です。2枚2ヵ所、後ろ側と上部側に施工85000キロオイル交換していない様子オイル劣化復元もくてきです。状況によって場所を変更するかも知れませんが、GTKシリーズは何処に追加しても何かしら体感出来ます。また注文してみたいと思う製品です。この商品には感銘いたしました。興味津々です。余り分からないと思いきや!軽くなった!軽くなったと!かなり喜んで!アルミプレート2枚貼っただけなのに!不思議がってられました。中速〜高速域は、気持ちよく大満足です。!近日!ピークリップをガソリンホースに施工予定です。。後日エンジンヘッドにもう1枚追加決定です。エンジンのヘッドに貼り付け走り出すと、低速域からトルクが上がったことを体感、エンジンの回転をあげると、別物のエンジンのような、シルキーな回転を感じました。GTKの商品をいろいろ購入しましたが、どれも最高の商品です。化学はよく解りませんが、余計な雑さが無くなり、走ることに対してストレスが無くなった感じ。燃費は様子見です。静電気はドアなど触ってもほぼ無し。N-oneのヘッドカバー上部とエアクリナー一次側に取り付け、24時間…エンジン音が静かになり、発進時の前に進む感じがスーッと楽になりました。もう一台の車にも購入予定です。毎日、通勤に1日35キロ走行使用!GTK-3 HPSを2枚購入しました。エンジンヘッドカバーに装着した感じは、8年くらいに流行ったアーシングを完璧にしたあとの状態に似ている。しばらくはこのままで。スゴい!!今後も楽しみです。目的とは違う使用でしたが!良い結果が出たので!リピート購入して使用車輛の枠を拡げて色々な部分で試してみます。変化は本当にすごいです!!半信半疑で購入しました。そのためこの商品にしたところです。丁度、給油する前でしたので、今回の燃費計測が楽しみです。サスの変化など乗り心地がマイルドな方が好きな方には嬉しくないのかもしれないですが、ハンドル操作やボディーの剛性も上がったような感じは錯覚でしか無いのかもしれませんが、とても運転しやすく自分の好みに合う変化が起きたと感じて大満足です!!化学とか得意な方なら普通に理解できるものなのか、自分には不思議としか言いようが有りません。燃費はまだ距離的にはたいしたことないですがメーターの燃費計でみると約18%アップしてる計算ですね。不思議プレート付けたげましょうと説明しただけで、エンジンヘット1枚施工、エアークリーナーからエンジンに近いエアーダクト側に施工後すぐに、タペット音が静かに!子供会知り合いの女性オーナー車でしたので、変化がきずかないと思ってました。鈍亀から卒業したんですから!いろいろ まとめて付けたのでどれが効果あったかは断言しにくいですが とにかくトルクが増え音が静かになりました また バイクや嫁の軽にも付けていこうと思います 良い商品ありがとうございました そしてがんばれ熊本!燃費向上目的でとりあえず!GTK HSPを二枚購入。面白いです。私も施工前!施工後!試乗しましたが!4速走行でアクセル戻した時のスーと前に行く感!エンブレ効きにくい感!体感しました。まだ新しい車両で効果なんか分からないだろうと思いつつヘッドカバーに貼り付けてみました。今の所!エアクリBOX内にMPフィルター+追加で仮設置で様子見です。不思議ですね。エンジンヘットに施工!5分位でエンジン音静かに!トルク感向上、加速も滑らか!1KM位走行後、次にクランクケース3か所にHSPハーフを3枚同時施工!変速時のショック感が滑らか!車と違って、施工後直ぐから変化が感じられます。追加増設されそうです。車が激変します。今回の購入はヘタった足回りの改善目的であったのですが、汎用性のあるGTK-IIIが色々と試せそうだったので当商品にしました。オーナーが36時間後!楽しみにしています。オーナーが24時間後に乗って出たら!加速!静かになったと電話して来られました。200キロメートル程の高速走行もしましたので、どの程度になるか分かりませんが、今の感じですと少し伸びそうな感じかと思います。色々なバイク仲間とツーリング行っても、車重のせいか、信号待ち発進やブレーキ・減速後、再加速等もう少しどうにかならないかと先輩から相談があり、コレ、貼ってみます、本当にこんなんで変わる、とか何やら、取り敢えずエンジンヘッドに1まい、計2枚貼り、取り敢えずその辺走って来てください! 10分・・・20分・・・30分なろうかした所かなりの爆音が、お前なんかした?ってさっきまで見てたでしょう、シール貼っただけですよね、だよね?あんまりにも気持ちよく走るんでって、それからマフラーに何ちゃらナインと燃料ホースにピークリップSPを施工!さっきまで大人しかったフィッシュテールから爆音が、これよ、腹に響く低音サイコーやねって、後日ツーリングが仲間内であった見たいで、スポーツ系、ネイキッドと同等に走れたから、逆に何か弄ったって質問責めにあったらしいが、オイル変えたとか空気圧少し上げたとか言ったらしいが本当に良い物は教えたく有りませんよね、折角。ありがとう。現在の車は、アーシングしても全く効果がない制御方式になっていて、アーシングすると逆効果で不具合を起こす。静電気がバッチバチだったのが全くなくなり!サスがフワフワだったのがスポーティーになり!エンジンの吹け上がりはアクセルの踏み加減についてくるようになったと感じられました。エンジンカバーに貼り付けてみました。エンジン自体に張り付けるのは!止めた方が無難です。